人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュー☆


あけましておめでとうございます☆

本年もどうぞよろしくお願いします。

チュー☆_c0061033_8161256.jpg













今年の抱負というか、こんなことをやるぞ!

というのを羅列してみたいと思います。



■ 映画

社会人になってから本数が減りました。

今年は去年よりもたくさん見たいです。

2008年の記念すべき一本目は

「アドレナリン」

タイトル通り、見るだけでアドレナリン出まくりの

超ハイテンション・ムービーでした。

気だるい正月にガツンときました。

新作も気になりますが、今年は、古き良き映画もたくさん見たいです。

スタンリー・キューブリックとか、黒沢明とか。



■ 韓国語

ハングル検定3級合格を目指します。

まったく勉強してませんが・・・

これからヨルシミ頑張ります。

そして久し振りに韓国にカゴシッポヨ!

夏休みあたりにでも。



■ 東欧

東ヨーロッパに進出します。

未知な感じが興味をそそります。

西側よりも物価が安いみたいだし。

チェコとか、ハンガリーとか、ポーランドとか

バルカン半島とか。



■ ゴルフ

スコアを上げたいです。

目標は、今年中に110!

週一くらいで打ちっぱなしに行きます。



■ 料理

レパートリーを増やします。

昨日は初めてドリアを作りました。

意外と簡単でまいうーでした。



■ 農業

プチ菜園を始めます。

まずはプチトマトあたりから。

目標は10年以内に食糧自給率50%!



お金と時間は尽きても、やりたいことは尽きませんなぁ・・・

2008年が皆様にとって素晴らしき一年となりますように☆

by akio-511 | 2008-01-09 08:28  

<< Thank you for s... GO!GO!ライブ♪ >>