人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニシエヒガシエ


週末は、おばあちゃんの一周忌で大阪へ行って参りました。

夜はお母ちゃんと二人で大阪市役所前のイルミネーションを見に行ってきたよ。

神戸のルミナリエみたいな派手さはないけど、めっちゃ綺麗やった!

ニシエヒガシエ_c0061033_1144480.jpg












ニシエヒガシエ_c0061033_1151198.jpg












それから北の新地で飲んだくれました。

今日はさすがに飲みは休みや思うとったんやけど、

結局飲んでしもた・・・

研修始まってから毎晩飲みや・・・



飲んだ後は銭湯でゆっくり湯につかって、

風呂上りにおっちゃんたちとテレビを見ながら

グルメレポーターは「まずい」って言うんやろか??

ということについて熱く語り合い

そうこうしているうちに大阪の夜はふけていきました。



翌朝、新幹線に乗って名古屋を通過し、再び千葉へ。

西へ東へと大忙しですわ。

新幹線かっこええけど、乗り飽きた・・・



関東に戻ってきて思うたんやけど、

やっぱりこっちの人らは何となく冷たい感じがするな。

名古屋とか大阪におる方が落ち着くわ。

まぁ、どこでも住めば都なんやろうけど。



さて、今からレポートにとりかかろうかな。

by akio-511 | 2007-12-16 23:59 | 日々  

<< GO!GO!ライブ♪ in 千葉 >>