人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アチェのコーヒー

図書館前でアジア学科の学生がアチェのコーヒーを無料で振舞っていたので一杯頂きました。
コーヒーの味はあまりわからないけれど、美味しかったと思います。

そっか、アチェではコーヒーを作っているのか。
ほとんどが輸出用なのかな?
ということは、その分自分たちで食べるための作物栽培を犠牲にしているということ?
コーヒー栽培による利益はどれぐらいなんだろう?
コーヒーの香りに混じっていろいろな考えが頭上で踊る。

飲み終わってから一般知能答案練習会へ。
数学は大の苦手。
案の定、悲惨な結果でした、、。
コーヒーのせいではありません。
後ろの人の鼻息が荒かったせいです。
そういうことにしておきます。

もうこうなったら数的処理は捨てるしかありません。
判断推理と空間把握と文型科目で点を稼ぎます。

あ、あと2ヶ月切った、、。

by akio-511 | 2005-04-23 18:27 | 大学  

<< Little Birds 法廷デビュー >>