人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプリサ、ムーチョ。

サプリサ、ムーチョ。_c0061033_2342183.jpgトヨタスタジアムへ行ってきました。
カズが所属するシドニーFC(豪)対デポルティボ・サプリサ(コスタリカ)。
初めて生でサッカーの試合を観戦。初生!!
かなり興奮した。
ボール占有率ではシドニーが上回っていたけど、一瞬の隙を突かれたね。
サプリサ・ボラニョスの鮮やかなシュート!
会場内の95%がシドニー(カズ)サイドという中立国での試合とは思えない異様な雰囲気の中でもサプリサは冷静でした。
シドニーにも再三好機があったんだけどねぇ。
カズも何本かシュートを放っていた。
サッカーのことはあまり詳しくないので、この試合をどう評価していいのかはわからないけど、僕的には満足。

サプリサ、ムーチョ。_c0061033_23424360.jpgサプリサは中南米のチームらしく、小技や大胆なプレーで楽しませてくれたし、シドニーFCも正式にプロリーグが発足してまだ一年もたっていない国のチームとは思えないくらいしっかりとしたサッカーをするチームだった。
今はまだ興奮してて、これぐらいのことしか書けない・・・。



やっぱりスポーツは生で観るのがいいね。
プレーのひとつひとつに対する喜怒哀楽を3万人のひとたちと共有するのってどうよ??
茶の間で家族と好き勝手にコメントたれるのとはスケールが違うね。

誘ってくれた友人に感謝☆

ただ、、、寒かった・・・。

by akio-511 | 2005-12-12 23:59 | スポーツ  

<< 一番星、めーっけ☆ スケートすいすい >>