人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳げたいやきくん

泳げたいやきくん_c0061033_21431377.jpg

麻布十番にある浪花屋総本店。泳げたいやきくんのモデルになった店らしい。
表面はパリパリ、中はもちもち。しっぽまであんこがぎっしり。たしかに、おいしかった。

泳げたいやきくん_c0061033_214315100.jpg

六本木ヒルズの前では「日本におけるドイツ年」を記念して世界100数ヶ国のアーティストが自国のイメージをデザインしたクマさんが展示されていた。これはアゼルバイジャンをイメージしたクマさん。
2メートルのクマさんがずら~っと。
クマさんサミットです。


GWのイベントを満喫した3日間でした。
たまには思いきり遊ぶのありかな。
でもちょっと遊びすぎたかも、、。
明日からまたがんばります。

by akio-511 | 2005-05-05 21:43 | 日々  

<< 五月雨 あ、アンタッチャブル! >>