人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生☆


2009年8月31日

午前9時59分

小さな命が誕生しました☆

3026グラムの元気な男の子です。

誕生☆_c0061033_23215742.jpg


























誕生の瞬間に立ち会いましたが

その感動は言葉では言い尽くせません!!

泣く準備をしていましたが、

喜びと感動と興奮で変なテンションになり

泣くことを忘れてしまいました。



長い妊娠生活と出産の痛みに耐えた妻と

無事に産まれてきてくれた赤ちゃん

そして妊娠中の妻を気遣い励ましてくださった皆さんに

心から感謝しています。



里帰り出産だったため

妻と赤ちゃんは、妻の実家の三重県にいます。

こちらに帰ってくる10月までは週末にしか会えません。

早く週末になれ~~~



自分が父親になったなんて・・・

未だに実感が沸きません。

家族が増えた分いままで以上にがんばらねば!

こどもと一緒に自分も成長していきたいと思います☆

by akio-511 | 2009-08-31 23:21 | 日々  

<< 多文化共生関連イベントのお知らせ☆ スラムドッグ$ミリオネア >>